› いつか、どこかの山で会いましょう › 実用書 › 悩んだときは山に行け! 女子のための登山入門:鈴木みき

2014年03月08日

悩んだときは山に行け! 女子のための登山入門:鈴木みき

山ガールを目指す女子におススメの一冊。

タイトルは「悩んだときは山へ行け」ですが、どうやって登山を始めればと悩んだ時に読んでみたら良いかも。

山が好きで好きでたまらない、著者のエネルギーが伝わってきます。

山ガールへの1歩を踏み出す、背中を押してくれる1冊になるでしょう。


「悩んだときは山に行け! 女子のための登山入門」 鈴木みき
「悩んだときは山に行け! 女子のための登山入門」 鈴木みき


▼中身は漫画なのでサクサク読めます。
「悩んだときは山に行け! 女子のための登山入門」 鈴木みき

イラストも可愛いくて癒される。

30分もあれば読めます。


▼初心者向けのためになる情報も載ってます。
「悩んだときは山に行け! 女子のための登山入門」 鈴木みき

著者のおススメのコースやノウハウなんかも参考になります。


すでに山登りを始めている方も、「こんな事あるよねぇ」なんて思いながら読むと楽しいかも。

山でのあるあるネタには共感できるところも多く、笑ってしまった。

女性だけで無く、男性の方が読んでも面白いです。


鈴木みきさんのブログはこちら


悩んだときは山に行け! 女子のための登山入門:鈴木みき
「悩んだときは山に行け! 女子のための登山入門」
鈴木みき

¥1,200+税
Amazon.co.jp






同じカテゴリー(実用書)の記事画像
テント泊登山の基本:高橋庄太郎
簡単おいしい山ごはん:風森ひのこ
山道具 選び方、使い方:高橋庄太郎
北アルプス テントを背中に山の旅へ:高橋庄太郎
トレッキング実践学:高橋庄太郎
同じカテゴリー(実用書)の記事
 テント泊登山の基本:高橋庄太郎 (2013-12-19 08:00)
 簡単おいしい山ごはん:風森ひのこ (2013-12-17 08:00)
 山道具 選び方、使い方:高橋庄太郎 (2013-12-16 08:00)
 北アルプス テントを背中に山の旅へ:高橋庄太郎 (2013-12-15 08:00)
 トレッキング実践学:高橋庄太郎 (2013-12-14 12:13)

Posted by U1 at 00:19│Comments(0)実用書
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悩んだときは山に行け! 女子のための登山入門:鈴木みき
    コメント(0)